≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クトゥルフTRPG動画紹介とか

主に自分用ですが最近お気に入りのクトゥルフ動画を貼っていきます。
言わずとも知れたタイトルが大半ですが、知らない人にはおすすめ。

※若干のグロがあったりします。苦手な人は…。


すごく有名。そして秀逸。しかし未完!新シリーズが始まってるのでそちらも。


TRPG未経験でも大丈夫。丁寧なプレイングが素敵です。ぴよちゃんかわわ。こちらも新シリーズあり。


これは…説明不要かもですね。現時点で1話再生数が76万オーバー!ストーリーを楽しみたい方に。


KPが発狂してしまうほどの…。PLたちの行動がブッ飛んでて面白いです。新シリーズも完結済み。個人的にかなりお気に入り。


手書きとは思えない美麗イラスト。オリキャラたちみんなかわいいです。シナリオ1部完結済み。次からオリジナルシナリオだとか?


かわいいぷよキャラたちが織り成す冒涜的なTRPG!新シリーズはパラノイアだよ!

とりあえず思いつくのを一部あげました。
全部ゆっくり音声ありなので作業BGMにも最適!
音声なしでもオススメは死ぬほどあるのでまた貼り付けたいですねー。

◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇

oshiri.jpg
定期ゲーの必殺技絵できました~。おしり!


| 雑記 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと

時間たつの早すぎませんかねー?
急に寒くなってくしゃみが止まりません。服買わないと…

イラスト更新。ですけどほとんど定期用のしか描いてないですね。誰得
ちなみに塗りをちょっと変えてみたんですけどどうでしょう?
ついったとかででも意見もらえたりすると嬉しい。絵の練習とか評価会とかまたしたい。

今期のアニメもちょろちょろ見てるので版権絵も描けたらな、と思います。
今のところの簡単な感想~♪
【ジャイロゼッター】…りんねちゃんかわいい!
【イクシオンサーガDT】…完全にダークホース。銀魂スタッフらしいですね。
【さくら荘】…1話微妙かな?って思ったんですけど続けて観てます。かやのさんの声が良い。
【新世界より】…わけわかめですがそれが良い。見え隠れする恋心とかも。EDがステキ
【マギ】…ポストハガレンを狙えそう?おもしろいけどもっと笑いも欲しいかな。原作読んでな…
【JOJO】…テラ子安。名言ラッシュすぎて熱い!!OPEDどっちも好き!!

絵も描きたいけどゲームもしたいしカードゲームでお金もとぶし。
節約せねば。でもブレイブリーデフォルトやりたいんで3DSは買うしか!モンハンも出るしねっ!

妖精セリーちゃん(精霊伝説サブキャラ)
seryrprof.png
ユディトさん衣装案①(SDキャラ)
ゆでいと新衣装軽

| イラスト | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月さんのライフはゼロよ

おはこんばんちわ。
いつも通りの更新ペース(開き直り)

報告遅くなりましたが23日にあったスーパーヒロインタイムで1枚ゲストイラスト描いてます。
ぎんしば。さんのクー子本(※サイト・本共に18禁です)とらのあなからでも買えるのでよろしければ~。
http://http://ginsiba.web.fc2.com/

そして先週ぐらいから新しい定期更新ゲーも開始。
いったい何個同時にしようというのか…。
今回のは設定できる絵が多いのでできれば頑張りたい!必殺技とか
精霊伝説ENo.729のフェアちゃんです。よろしく♪

feaprof3.png

みんなモバマスやってるので、私もやりたいようなでも課金とかしそうでコワイわー。
絵がかわいいので普通にアニメ化とかしないかなー?

ヴァンガは蒼嵐も発売しましたね~。最近はたちかぜが楽しい!ダクレさん!
あとアクアフォースは鬼畜すぎて使われると楽しくないです!自分が使う分には楽しいんじゃないかな!(駄
12月でクロスライドとかも来るでしょうし楽しみー(お金ない)

もっと時間みつけて絵もかかないとなぁ。
定期更新ゲー用の絵しか描いてないので、なんかオリジナルか版権とかで描きたい今日この頃。
エロも描いてないね_(:3」∠)_デハマタ!

| イラスト | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんきょー

おひさし鰤デス。

まぁ、生きてます。ケドあんま絵かけてないですねー。
六命終わってから新しく定期更新ゲーのSD始めてます。607のユディトちゃんです。
最近はオリジナルしか描けない…版権も描く練習しないとぅ。

いまだに古いPCでちょろちょろ絵描いてますけど、前から言ってるけどそろそろ買い換えないとキツイ。
絵も若干スランプ気味的な!やるきをくれ~

今期アニメのこととかもちょこちょこ更新したいね!目標1ヶ月以内_(:3」∠)_

ヴァンガ関連
獣王爆進とりあえず1箱買ったけど肝心のルキエあたらず…ちょこちょこ細かく買ってるけど当たらない!ほんとに入っているのか!?(入ってます


夏服ユディト3軽
↑不幸体質のはぐれシスター。

| イラスト | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

褐色びっちーず。

裏二人軽
六命裏のこ2人です。フォルト君もそのうち…

| イラスト | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

