PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1話レビュー

b0.jpg
始まりましたーブラックスミス。ちなみにたまは個人的に「聖剣」という単語がかなり好きです。まぁだからって必ずおもしろいわけではないんですがw

b1.jpg
まぁ、なんというかどんな鎧だ!?ってかんじのデザインです。やっぱオーダーメイド?w
ぴったりしすぎて逆にエロくないというか、鎧着脱時のギャップみたいなのが皆無だよね。
まぁでもフィギュアでたら売れそうだけどw

b2.jpg
b3.jpg
そして主人公はかなり自己主張強い&実戦経験ゼロですたw
まぁ、さいしょはだいたいこんなへたれですね。果たして成長するんでしょうか?

b5.jpg
そして初回から吹いた名シーン。
ちなみにこの前に男キャラの刀が攻撃で折れてるんですが…その攻撃をガチで受け止めましたよ。
しかもおっぱいで。まぁこいつのことはこれから鉄おっぱいと呼びましょう。
乳>敵>刀この公式はテストに出るので覚えておきましょう。

b6.jpg
そして中の人が愛生のエルフ。どうやら刀鍛冶に必要な存在のようで。
左目だけ開けているのには理由があるのかな?男の左目がなんか違うのと関係がありそうです。

b7.jpg

初回は結構楽しめました。キャラクターもかわいいし。
あ、でもあんまり笑いがないのかな?今期はちょっと真面目路線が多いかもね。
まぁ、話のつくりとしてはまぁまぁよかたし、動きもまずまず。光の演出が結構綺麗なので好きかもね。でもこのまま真面目に行くなら途中でみるのやめちゃうかもーなアニメでした。

ついでに他の新作アニメもレビュー(超てきとーに)
●にゃんこい!
 おお、これはよいよ。猫好きにはたまらんね。特にOPで出てくる双子?の女の子に一目ぼれさ。100話やるって噂はほんとかな?wwwほのぼの系なのでとりあえずキープw

●戦う司書?
 正確なタイトル忘れた。あんまおもんない。まぁ、話しつかめてきたらおもしろいかも?

●生徒会の一存
 略して生存。まぁ、最初のらきすたとひぐらしはおもしろかったよ。キャラはかわいいかもだけどあまり萌えないのはなんでかな。あとほんとにらきすたみたいに話細かく区切って楽に観れるアニメはないんかね。とりあえず観るよ。

●サンレッド2期
 期待以上だよフロシャイム!ってか最初1号の声が違くてひぐちくんくびにされたかと思ったwあとPちゃんかわいいwwwうさこっつのフィギュアを作ろうかとほんきでかんがえた。毎週の楽しみ。

●けんぷふぁー
 やっぱMSを意識してる部分があるっぽいね。そっちの名前があまりにも有名だしねwまぁ、萌え系ではあるけど…リアルネタがまぁおもしろいような自虐的のような?しずかちゃん声あってねぇよ。ネタとしか思えないアニメでした。観続けるかは微妙。
スポンサーサイト

| アニメ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

