PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEEDLESS 14話 レビュー

n1.jpg
りりすてんぷてーしょん
梔子まさかの声だしwwってかこいつが三人の中で一番かわいいかも?

n2.jpg
バックのBGMは神でした。もしかしてラストあたりはシリアス展開になるんじゃ?

n3.jpg
今更な3サイズ。パンツとかみせすぎ笑

n4.jpg
セツナはいいよもう。いちばん出番多いけどw弱いしw

n5.jpg
n6.jpg
n7.jpg
ED絵で好きな人たち。
ちなみに掲載紙がUJなのでまんがだと普通にちくびが…。
ディスクは見た目幼女なのでなんとなく背徳感がw

でもマンガは途中までしか読んでません。アニメおもろいしね。
アニメ終わってから全部読むかな。まさかここまでおもろいとはねw
ってか昔読んだ読みきりがまさかアニメ化するとはって気持ちでいっぱいです。

| アニメ | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/97-aaff403a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

