PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲のシャアを観たZE

いやぁ寝ないで観てしまいました。
まぁ、なんか最近友達がガンダムのカードゲームにはまっているということで、そのつながり?的な感じで今ガンダムアニメを観なおしてるわけですよ。
ちなみに小学生ぐらいで観たF91がたぶん最初のガンダム。
今はZを観てます。
…まだZガンダム出てこない…いつ出るんでしょう?時々「今観ているのは本当にZなのかな?」と確認したくなる時があります。

んで昨日は気まぐれで逆襲のシャアを観てしまいました。
ってか時系列が…w
逆襲はZよりあとなのかな?ちなみにスターダストはZの前?
あまり詳しくないので…でもそれでもおもしろかった。ってか作画うますぎ。ほんとに昔のアニメなのか!?って思うぐらい。
あとチェーン萌え。連邦のスカート服?は案外萌え要素的なものがあると自分はおもうのだけれどw
クェスも髪下ろしたときはかわいいけどもっと戦闘で活躍してほしかったかもなーと思った。なんにせよ昔のアニメはすぐ人が死ぬから…ある意味スリルがあったりなかったりw
さてZが50話あるので当分はこれ1本ですね。逆にXとかGってのは後回しになりそうかも…。

| アニメ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/83-9912bd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

