PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANNAN 1話 レビュー

期待のアニメ第2弾!…というか正直、化物語とっこれだけですが…。
CLANNAD…じゃないですよCANNAN!カナン!約束された地です。
雰囲気的に甲殻+ブラックラグーン?だといいなw

can1.jpg
↑声が沢城さんと真綾さんという豪華な二人。どちらも大好きな声~


can2.jpg
↑こういう顔の書き方好きだなぁ。かっこいいっす。

can3.jpg
↑いや、ほんとこの人は平野と間違える…まぁ、でもやっぱいい声。

can4.jpg
↑そしてどことなくエロい。でもなんで人形が必要なのかは不明。

can5.jpg
↑そして中心となる能力「共感覚」まぁ、けっこうありがちだとは思うんですが、でもやっぱかっこいいー。
 
まぁ簡単に言うと音が目で見えたり~といった能力のことだそうです。やはり能力者同士の戦いになったりするんでしょうか?
 
ちなみに戦いそうなキャラのほとんどが女なんですがこれも仕様?w

とりあえず1話だけだとけっこうイミフだったのですがつかみはOKだったので。次も観るとします。

ちなみに空の境界5も観ました。だいぶ前だけど。
いやぁやっぱ奈須さんの話と武内さんの絵がgj!今迄で一番面白かったかな。
時間の飛び方とか~内容も濃かったしw終わり方もよかった。はやく6DVDでねーかなー。

んじゃまたー

スポンサーサイト

| アニメ | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/64-d7400baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

