PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化物語 1話 レビュー

ついに!ついに始まりました。化物語!
今期では期待度No.1の作品だったのでそりゃもう楽しく観させていただきました。

ba1_20090705035418.jpg

OPの変わりにダイジェスト的な画像が。原作読んでないんでイミフですが1話より時間をさかのぼって話が進んだりもするのかな?ゴールデンウィークが鍵のようです。

ba2_20090705035419.jpg

ba3_20090705035419.jpg
↑戦場ヶ原さん。ってすごい名前だな。まぁ地名ではあるけれども。

ba4_20090705035419.jpg
↑体重がないのと文房具を仕込んでるのは何か関係があるのかな?どこに隙間が…
 ちなみにカッターとホッチキスって結構な凶器ですね。痛そう

ba5_20090705035419.jpg
↑自覚のある自意識過剰。そして自称ツンデレ。なかなかよいキャラです。

ba7.jpg
↑このアングル超好き。
 他にもなかなか視覚的に面白い構図が多々。あとは戦闘シーンもかっこよく描いていただければと思います。
ba6.jpg
↑そしてそしてED「君の知らない物語」
 いい声~♪ってかやっぱガゼルさんなんですか?すごいなー大好きですw

とりあえず来週も観ます!全体的に作画がやっぱ絶望先生的な面もあり、かつ光の入りぐあいなんかも絶妙な感じでした。
他のアニメがちょっと残念な感じなので!これに期待します。





| アニメ | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/63-969c2e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

