PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの憂鬱2期 14話レビュー

いやぁ何というか、今回も残念な回。
エンドレスエイトもこれで3回目。ところどころ違いはあるものの、ほんと錯覚するレベルで同じ。
次でちゃんと終わるのかな?ってか原作読んでないので何ともいえませんが…引きずりすぎではないでしょうか??
これじゃあDVD丸ごと1本エンドレスエイトの話になってまうがな!

まぁ回を重ねるごとにハルヒの行動に少し変化が見えるのとかはわかるけど~う~ん。
でもやっぱ1期とくらべるとインパクトとかにかけると言うか、手抜きと言われても仕方のない作り?
と、とりあえず次!次に期待よ!

| イラスト | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/62-ad75e87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

