PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみものがたり 第1話レビュー 「海の心 空の心」

umi1.jpg

いやぁついに始まりましたね。海物語
パチンコからのスピンオフ?wのわりに作画が神でした。第1話はとりあえず期待以上でした。
ついでにOP曲はマーブルさん。個人的には芽生えドライブが神曲なので、どっちかっていうとEDで歌って欲しかったかなとも少し思ったり。

umi2.jpg

というかパチンコのマリンはこんなに可愛くないハズ…。ウリンはアニメオリジナル?
サムとかはちゃんと出てるっぽいケドね。

umi3.jpg
↑作画も上手だし声もGOOD!とくにウリンの声が…w
 小さくなった絵もかわいいw

umi4.jpg
↑常時サービスシーン。ってかずっと水着姿のままかな?

umi5.jpg

umi6.jpg
↑飛んでいった指輪を探す二人。
 あと沖縄訛り新鮮~。涙そうそうの映画を思い出します~。

umi7.jpg
↑パンドラの箱的なものを開けてしまう~。開けなければいいのにと思いつつ開けないと話が始まらないw

umi8.jpg
 
ED絵も絵本みたいでかわいい~。
とりあえず来週も観たいと思います。絵きれいだしね。
もっと笑顔と感動がもらえるアニメになってくれることを期待してます!

ではまた。

マリン「み~んな愛してるっ~♪」
スポンサーサイト

| アニメ | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/61-e3473865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

