PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! 第12話 レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

終わった~…と思ったら終わらなかった!!
とてもうれしい不意打ちw
クラナドもそうだったけど京アニは番外編が好きなのかな?

さて、ラストだけになかなかいい内容でした。
こう1話の画像とリンクしてる感がなかなかw
とても原作が4コマとは思えないね!

とくに今回は憂フラグ!
姉のためにけなげに努力する妹にファン急増だと思われます。
ってか唯よりギターうまいかい!てっきりギター弾けなくてバレルかと思ったのにw

ちなみにラストの曲はふわふわタイムでした。
ふでペンボールペンもまぁまぁ。個人的にはホッチキスがいい曲だと思う。
あとカレーのちライスも聞いてみたかったな。
アルバム?サントラ?出るんですよね?
たぶんバカ売れするのでは?

この調子だとOVAもありかなー?
個人的にらき☆すたのOVAをあと5本ぐらいつくってほしい。

まぁとりあえず今は番外編に期待!
スポンサーサイト

| アニメ | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/60-a8344a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

