PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン 第11話 レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

諸事情により画像がありません。またあとから付け加えれたらと思います。

いやぁ終わりましたね。
なんというかまぁ、然るべく映画化!…あれ実写ではないよね?
ちゃんとアニメでお願いします。

さてさて画像がない分文字でカバーしないといけないんですが…
まず出だしのサキによる説明。
なんであんたがそんなに知ってるの?という感じでしたが…メガネさんとの会話の中で聞いてたのかな?ちょっとよく分からなかったデス。

あとは2万人のニート。
ある意味映像美(笑)映画でも多分あのモザイクは使われますね。もうほとんどネタ的扱いですが。

まぁクライマックスだけあってすこしメッセージ性みたいなのはあったかなとも思います。
王様のいない国の王子様ね~。

あ、てか最後タキザワ君は記憶消してたんですか?僕の勘違い?
あとゴールデン何とかってなんですか?メリーゴーランドにはついてるものなの?謎です。

まぁパンツ君生きてたのはびつくりでした。
あとサポーターがまったく出てこなかったこと!
てっきりタクシードライバーかとおもつたのですが…。

個人的に実はサキがサポーターだったとか…っていう「をい!」っていうラストを期待してたんだけどね。
ミサイルを指で狙って「バン!」ってちょっと洋画的かなと思った。それだけです。

とりあえず映画に期待。反応よければ久しぶりに映画館に行きたいなぁ~。
そいえばマグニチュード8.0とかいうのも公開されるんですっけ?
うーん災害物とかパニック物は…そこまで好きではないですね。

やっぱエンタメ的には笑いが一番だな。うん

スポンサーサイト

| アニメ | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/59-1587db57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

