PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! 10話レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

けいおんももう10話かぁ~話はまったりしてたけどやっぱ早いなぁ~

k1.jpg

ということで合宿2回目。

k2.jpg
↑やっぱり遊びから入る人達。しかもまさかの裏切り。

k4_20090606185640.jpg
↑このムギはかわいいと思った。「お船もいらな~い」w

k6_20090606185640.jpg
↑このアングルはなかなか…。唯と律は仲いいよね。

k5_20090606185640.jpg
k7.jpg
↑そしてここからあずにゃんの魅力半減。
ってか日焼けしすぎだろ!いやぁ、日焼け後はいいんだけどさ、せめて小麦色に~。

k8.jpg
↑ちょっと顔がこなた的。

k10.jpg
↑DVDだと湯気がなくなります(希望的観測)

k11.jpg

ハイ!今週はここまで。
もうすぐ夏だなーって感じですね。
さてさて来週は「ピンチ!」だそうです…大丈夫か?唯のギターを修理するんでしょうね。
ちなみにうちにもエレキがあります。しかも錆まくりです。
まぁ自分は弾けませんので…もつたいない。

そんなこんなで来週も楽しみ。ぜひ新曲が聞きたいけどね。
でわまた。




| アニメ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/57-4246d11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

