PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!第9話 レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

いやぁ今週のけいおん!はデキが神でしたね。グッジョブ京アニ!
新登場の梓にかなりヤラレ気味…
と言うわけで今回の画像はほとんどあずにゃんでお送りいたします。

k on 9.flv000046113

k on 9.flv000090923

OPにもあずにゃん参加。ちょっと無理のある入れ方…?w
まぁあずにゃんちっさいので入りきってますが。歌もしっかりうたってるっぽいです。
ちなみにEDにはいませんでした。

k on 9.flv000374062

けいおん部のていたらくぶりにキレる梓。当たり前ですw
もしかして今までのダラダラとした進行はこのための布石だったのか!?
…ってかそういうアニメなんだよね。

k on 9.flv000674854
↑これはかなりヤバイ。あずにゃんのフィギュアバカ売れ必至…かも?

k on 9.flv001280714

けいおん初!?シリアスな展開。青春マンガ的な心の葛藤がなかなか良でした。

k on 9.flv001294495

ラストの澪は先輩っぽくてかっこよかったっす!
あずにゃんにいぢられキャラの座を奪われないか心配。

先週に引き続き今週とも作画・ストーリー展開ともによくできてたと思います。
笑いとシリアスのバランスもとれてたと思う。
そして来週はまた合宿!1クールの中で水着シーンが2回もあるアニメってなかなか無いと思う。
とりあえずあすにゃんに期待。







| アニメ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/46-912eb4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

