PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東のエデン7話」レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

やっほい。待ってました第7話。
なかなか話も盛り上がってきた感じです。滝沢と謎の女との見えないバトルがなかなかw。

これを観てるとつい「…世の中金なのかな」って思ってしまうよね。
事故の誘発が40万…。ホテル買ってガンガンお金使ってますし。
この分だと100億じゃあ足りないのでは??

000092817.jpg

あと今回の話ジョニー連発しすぎ!!ワロス
軽く10回以上は言ってると思われる。
まじめなシーンなのに何かちょっと…主語がジョニーなだけに…。

000036632.jpg

それに最後の逃走シーンは…いきなりフィクション!?かとおもいましたよ。
ドラマ化してもあれはやっちゃいけないと思うね。
アニメだから違和感無いけど(いや、まぁ驚くけど)あの羽CGとか合成したらその時点で全部嘘っぽくなること決定~。

000162091.jpg

しかも大杉君…じゃない!?なにこの騙し。
ってかカバンは間違いないんじゃなかったの?彼はどこいったのさ。
まぁ狩られる男が強姦魔ならジョニー狩りもナツトク。
とかいって男も実はイリュージョンでやっぱ大杉君だったってのも…無いか。

000335614.jpg

まぁ次回であきらかに?

| アニメ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/42-12fa7319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

