PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バーンアフターリーディング」レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

はっきりいって期待はずれもいいところ。
ブラピ出ててコメディっぽかったので観てみましたが…う~む。
久しぶりに観た時間を返してほしいと思った作品ですね。
一言で言うと得るものが無い。
今のアメリカの現状とCIAの無能さを、ボタンのかけ違い的なブラックユーモアで表現した作品なんでしょうが…
まぁ評価する方もいるのかもしれません。…いるのかな?
まずコメディには分類されませぬな。笑いどころないし。
ブラピの演技は良かったけどね。あっさりシヌしね。
不倫とか離婚という社会問題があまりにも当たり前に描かれてるのもあまり好きじゃない。
こんな映画ばっか観てたら何が大切とかきっとわからなくなると思いまふ。

個人的にはオーシャンズ11的な笑いを期待してたのでがっかりでした。
作ったのってコーエン兄弟だっけ??

ノーカントリー観てないけど…まぁ、時間あったらみようかね。

スポンサーサイト

| 映画 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/41-7b70a565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

