PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし

気まぐれに更新してみたり。

放置しすぎても消えないものねーとか関心したりしなかったり。
日記程度に色々書きます。もうほとんどメモだこれ _(:3」∠)_

①2年ぐらいやっていた定期更新ゲーム一揆が終了を迎えまして
PTMさんにはおんぶに抱っこと大変お世話になりました。感謝
終盤はほとんど闘技のほうでしたけど、
わりと愛してもらえたキャラだったんじゃないかなーと思いますキルシュさん。

次また栗鼠ゲがきたら始めるかもだけど、未定です。
↓のキャラでもしかしたら天呼とかいうゲームに参戦するかも?未定です。
(ハサミが武器のキャラは前から書きたかった)
ろりさど軽

②ケータイがほぼ瀕死だったので新しくしました。Z3!かわいい!白色です。
③ろぶけっとにゲスト絵で参加(予定)してます。詳細は後ほど…。ラクシュミーちゃん描きました。

書きたいこと書いてるだけなので見る人皆無だろうけどー
まぁぼちぼちまた更新できたらなと思います。
相変わらず一向に絵上達してないですけどねー∈(・ω・)∋

おたま
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/214-0eaf73f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

