PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クトゥルフTRPG動画紹介とか

主に自分用ですが最近お気に入りのクトゥルフ動画を貼っていきます。
言わずとも知れたタイトルが大半ですが、知らない人にはおすすめ。

※若干のグロがあったりします。苦手な人は…。


すごく有名。そして秀逸。しかし未完!新シリーズが始まってるのでそちらも。


TRPG未経験でも大丈夫。丁寧なプレイングが素敵です。ぴよちゃんかわわ。こちらも新シリーズあり。


これは…説明不要かもですね。現時点で1話再生数が76万オーバー!ストーリーを楽しみたい方に。


KPが発狂してしまうほどの…。PLたちの行動がブッ飛んでて面白いです。新シリーズも完結済み。個人的にかなりお気に入り。


手書きとは思えない美麗イラスト。オリキャラたちみんなかわいいです。シナリオ1部完結済み。次からオリジナルシナリオだとか?


かわいいぷよキャラたちが織り成す冒涜的なTRPG!新シリーズはパラノイアだよ!

とりあえず思いつくのを一部あげました。
全部ゆっくり音声ありなので作業BGMにも最適!
音声なしでもオススメは死ぬほどあるのでまた貼り付けたいですねー。

◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇

oshiri.jpg
定期ゲーの必殺技絵できました~。おしり!



| 雑記 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 19:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/206-a1e3bcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

