PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと

時間たつの早すぎませんかねー?
急に寒くなってくしゃみが止まりません。服買わないと…

イラスト更新。ですけどほとんど定期用のしか描いてないですね。誰得
ちなみに塗りをちょっと変えてみたんですけどどうでしょう?
ついったとかででも意見もらえたりすると嬉しい。絵の練習とか評価会とかまたしたい。

今期のアニメもちょろちょろ見てるので版権絵も描けたらな、と思います。
今のところの簡単な感想~♪
【ジャイロゼッター】…りんねちゃんかわいい!
【イクシオンサーガDT】…完全にダークホース。銀魂スタッフらしいですね。
【さくら荘】…1話微妙かな?って思ったんですけど続けて観てます。かやのさんの声が良い。
【新世界より】…わけわかめですがそれが良い。見え隠れする恋心とかも。EDがステキ
【マギ】…ポストハガレンを狙えそう?おもしろいけどもっと笑いも欲しいかな。原作読んでな…
【JOJO】…テラ子安。名言ラッシュすぎて熱い!!OPEDどっちも好き!!

絵も描きたいけどゲームもしたいしカードゲームでお金もとぶし。
節約せねば。でもブレイブリーデフォルトやりたいんで3DSは買うしか!モンハンも出るしねっ!

妖精セリーちゃん(精霊伝説サブキャラ)
seryrprof.png
ユディトさん衣装案①(SDキャラ)
ゆでいと新衣装軽

| イラスト | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/205-0022dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

