PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月さんのライフはゼロよ

おはこんばんちわ。
いつも通りの更新ペース(開き直り)

報告遅くなりましたが23日にあったスーパーヒロインタイムで1枚ゲストイラスト描いてます。
ぎんしば。さんのクー子本(※サイト・本共に18禁です)とらのあなからでも買えるのでよろしければ~。
http://http://ginsiba.web.fc2.com/

そして先週ぐらいから新しい定期更新ゲーも開始。
いったい何個同時にしようというのか…。
今回のは設定できる絵が多いのでできれば頑張りたい!必殺技とか
精霊伝説ENo.729のフェアちゃんです。よろしく♪

feaprof3.png

みんなモバマスやってるので、私もやりたいようなでも課金とかしそうでコワイわー。
絵がかわいいので普通にアニメ化とかしないかなー?

ヴァンガは蒼嵐も発売しましたね~。最近はたちかぜが楽しい!ダクレさん!
あとアクアフォースは鬼畜すぎて使われると楽しくないです!自分が使う分には楽しいんじゃないかな!(駄
12月でクロスライドとかも来るでしょうし楽しみー(お金ない)

もっと時間みつけて絵もかかないとなぁ。
定期更新ゲー用の絵しか描いてないので、なんかオリジナルか版権とかで描きたい今日この頃。
エロも描いてないね_(:3」∠)_デハマタ!


| イラスト | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/204-6e8daed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

