PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなんかじゃないんだからねっ///

どうも、お久しぶりです。
もうなんか更新ペース1ヶ月ぐらいに慣れてしまいそう。オソロシア

仕事忙しいですね。
しかも夏にまたベテランさんがやめてしまうかもという噂が…。
こう、環境が変わるのは好きくないですね。平凡な日常が一番です。

話はかわりますが日常おもしろいですね!はかせかわいい。
あとはあの花、シュタゲ、虎&兎なんかが特にお気に入りですね。
今期アニメも豊作じゃー。

と、まぁアニメばっかりですが絵もちゃんと描いていきたいと思います。

↓全部オススメ






↓最近描いた絵(ちょっとエッチぃのでおkな方だけRead moreをクリック)


エロユア軽
ユ、ユアさーん!ちゃんとした色つきエロ絵はたぶんこれが初なはず。

しろこ
久しくちゃんとしたしろこちゃん描いてない。描きたい。

| イラスト | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/190-fce175db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

