PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入特典壁紙できました

販促ですねどうも。
初回購入特典としてちょっとエッチな壁紙を描きましたー。

↓以下のURLよりダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/tama000up/download/2/yousei.zip

サイズは1600×1200のワンサイズです。
ダウンロードパスは「tama○」←○の中に「妖精の教室」メイン画面の丸アイコンの数を入れてください


壁紙軽
こんな感じ

一応、購入特典ということで「妖精の教室」を買われた方限定になってます。
あらかじめご了承ください。

本当だったらメモ帳とかにパスワードとか入れますよね普通。
がんばって描いたのでぜひダウンしてみてねっ!
(そんな販促で大丈夫か?問題だ)


近況:ポケクリアして全国図鑑もらって途方にくれてます。ゾロア育てようとしてますが育成を人におしえてもらいつつ…橋をいったりきたりしています。交換とか対戦とかしてみたいですよ(ハイリンクとかナニそれおいしいの状態)なたまでした。

| イラスト | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/177-cb26a835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

