PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日たのしす

オダイ10軽

うへへ。修正も何もしてない絵をうpなど正気の沙汰ではないのだろうけど。
まぁ、金曜日の評価会楽しいよって言う話。最近は安定して10人ぐらい集まりますね。
1時間で構図から考えるので自分ではこんぐらいが精一杯&手足は要修正。
でもやっぱり、他の人から意見を聞くって大切なこと!
他の人を評価するのは苦手だけど…まぁ、何でも慣れですよ。

もし興味のある方いましたら毎週金曜日夜9時半から参加募ってるので…といっても私が主催ではないんですが><
とりあえず絵描き友達を増やしたい今日この頃。

| イラスト | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/163-c8402fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

