PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃんマジ天使

最近は絵を描くことしか考えていません。なんでだろうね。
絵柄が迷子なのだけど…まぁ、いろんな絵師様の技術を勉強したいですね。

ABやっとおもしろくなってきました。
天使軽

あと、SSSのラジオでキタエリがすごく語ってて、アニメは深いなぁとか関心してた。
ゆいにゃんかわいいけど…なんか描くの難しい!髪が爆発する。

新規キャンバス7軽

地方住まいなので…コミティアとか行ってみたいです。あと合同本とか参加してみたい。
すごく楽しそうだけど、やっぱ会場に行かないと絵描き友達とか作るの難しいのかな?とか思いつつ。
ついったのみなさんはなんかもう会話見てるだけで満足。まぁ、交流とかチキンですしwww

| イラスト | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/158-daaa002a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

