PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色即是空ナルシスト

今日のDCさんの放送はすっごくためになった。
かっこいいとかって話から入っていったんだけど。
良い意味でナルシストになる。自分の絵を好きになることってとても大切♪

未だに自分の描きたいものは見つからないけど、ある意味ひとつの答えが出たのでは?と思う。


あと久しぶりに時かけがみたくなった。
時かけはすごく思い入れのあるアニメだけど、あーゆー非現実を描いた話だからこそ、それが不可能な現実の大切さが浮き彫りになるっていうか。
よく時間を巻き戻したり、死んだ人が蘇ったりって流れはありがちだけれども、ただ「そうなったらいいのに」で終わってたらつまらない。リアルでは「そうならないからこそ」すごく意味のある物語なんだ…と、今日レジをうちながら考えてた。
レジ誤差なかったからおk!?

あと実際に借りてきたのは時かけではなくSAW。しかも1。まだ見たことないんです。怖くて。

ぱーす5

ぱーすをちゃんと学びたいの図。








| 雑記 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/147-f6991a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

