PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くえいさー7話 レビュー

2010y02m21d_190057530.jpg
最初からハジけてました。OP前までにおっぱいって単語が13回ぐらいでてきてる。
2010y02m21d_190205478.jpg
サンプラザ兄弟。手抜きとしかw
2010y02m21d_190254479.jpg
華がマリアなのもうオープンなのな。ってかよく見ると尻尾はえとる…つまり…。グハッ( ゚д゚)
2010y02m21d_190330350.jpg
理事ー。ボクっこだよ。そして太陽光線乙。
2010y02m21d_190301118.jpg
規制無くてもけっこうエロい。というか初対面なのに仲良くなるのはやっ!
2010y02m21d_190549690.jpg
シャイニング授乳。
2010y02m21d_190350669.jpg
えくすかりぱー!高周波ブレード=強いというイメージがしみついてます。
2010y02m21d_190441052.jpg
父は萌え絵師でした。まぁ、実は結構いい話だったんだ…ハズだが。

| アニメ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/121-cf746b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

