PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチーですな!第一話

ハートキャッチされました。
始まりましたね、新プリキュア。
いったいどこまで増えるんだ?プリキュア。過去作総出演とかなったらそのうちライダー大戦ぐらいのカオスになるかなと。
あとOP力入っててよいです。動く動く
2010y02m08d_131935521.jpg

というかドレミ臭w
まぁ、ロリ度は高いかもしれないが、同人とかは絵柄がむずかしいかもしれないね。
それでも急きょ描こうと思っている今日この頃。
ヴァンパイアバンド本とかクェイサー本とかも描きたいんだが…。><

2010y02m08d_131827994.jpg
もう一人は第一印象悪す!いや、まぁ悪気はないんだよね!?ないんだよね!?
2010y02m08d_131623745.jpg
バーロwってか声優豪華w
2010y02m08d_131542135.jpg

キュアブロッサムと…キュア…マリン!?花じゃないのか?
残りはひまわりと薔薇?かなぁ
とりあえず今から絵を描こう、絵を。…絵柄どーしよ。

| アニメ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/116-bfda4470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

