PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサー 第2話レビュー

仕事やめた記念日。昨日やめてきた~

あまりにもブラックな会社で~将来性もまったくなかったんで。
とりあえずまたバイト生活に逆戻り(o゚Д゚)ノダー

そんなこんなでめげずにさびさのレビュー

聖痕のクェイサーおもろいよ。
2010y01m19d_014144546.jpg
声があいなま…仕事を選べと言いたい。エロいけどね。
2010y01m19d_014318641.jpg
そしてこの顔である。
2010y01m19d_014401253.jpg
ってかほとんどエロゲだろこれって感じな…。
2010y01m19d_014412519.jpg
でも規制多すぎて何がなにやら~ 
2010y01m19d_014509881.jpg
AT-Xだっけ?はクイーンズブレイド超えたりしてねw
2010y01m19d_014548166.jpg
2010y01m19d_014523651.jpg

まぁ、絵はすごく綺麗。ただ設定がすごく厨二…まぁ、でもありだとおもうよ。
授乳シーンがすごく気になるが…。
あとOPEDともに歌が良い。というわけで今回はED画像ばかり。
来週ロリ要素が加わるのでたっのしみ~♪



| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/112-aeec92c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

