PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会の一存 2話 レビュー

s1.jpg
頑張れ右腕w
他のアニメのネタは確かにおもろいけどらきすたほどコアじゃないよねぇ。てか制作会社つながりのネタとかだとおもしろさ倍増なんですが…。これをシャフトがつくってたらまた違ったんだろうなぁ。

s2.jpg
エロゲもだいぶ一般的になってきましたね。フラグとかルートとかw

s3.jpg
娘タイプw↑の絵はほんとにあるのかな??

s4.jpg
いまのところ会長と真冬が好きかな~。
絵を描くかも…あーでもむずかしそう><

まぁ、アニメ感想としては1話よりもテンポも良くなって面白かったと思います。
ラストの微妙にまとめてきないい話っぽいのいらないんですが…らきすたのこなた母回みたいに時々感動系をいれると逆にいいんじゃないか!と思うのだけれど。
あ、でも個人的に生徒会終了のポーズは好きっす。ああゆう慣例化というか習慣と言うかw
まぁ、毎週の楽しみにはなりそうなので~でいれば2クールやってほしいのだがはてさて…。

| アニメ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/103-64a418cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

