PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 1話レビュー

db0.jpg
ついにキマシタワー。
今期はあまり観るものがないぶんこれは重要ですよー!!
ちなみにOP開始がちょうど1期のラスト。それから2年たって話がスタートするようです。

db1.jpg
日常パート。短かったですがw
やっぱこのキャラデザはそこまでかわいくないんだけどなんかいいんだよねー。
黒とかも最初はジト目がなんかアレでしたがwww
そしてダーカー1期観てた人はだいたいこのあと上の娘がどうなるか予想済みですよねー?

db2.jpg
そしてこの顔である。


db4.jpg
ちなみに能力が蟲を操る?なのかな。対価ははげるwww
まぁ、指を折るとかよりかはいいが対価の良し悪しは差が激しいな。

db3.jpg
いちお主人公?契約者ではないのかな?みごとなひんぬー。

db5.jpg
このキャラかなり良かったのに!!あいかわらず人がバンバン死ぬわw。
でもまぁ、たしかに天気悪い時は使えない能力だね。ってか下手したら普通に飛んでる虫とかで死ぬんじゃないの?www

db6.jpg
無様である。

db7.jpg
へいへーいw
ちょっと髪がのびたのかな?切ってください。
とりあえずスタイリッシュさは健在でした。楽しみです。あとは終わり方にきをつけてくれればぁ~~~
1期観てない人も観た人もぜひ今のうちに予習&復習をw
スポンサーサイト

| アニメ | 00:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marotama.blog21.fc2.com/tb.php/100-ef77f31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

