2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂絵

おふろゆあ

遅くなっちゃいました><
マンモスに踏み潰されたユアさんたちはエスタの街でお風呂に。
体もさっぱり、装備も整えて次の街へ!

ほんとはPT3人描きたかったんですが、許可もらってなかったのと
私の技量が足らず…。

次々回は、VSゾンビ絵とかでしょうか?(期待せずにお待ちください)

| イラスト | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましてだいぶたったけどめでたいのに変わりはないからイイヨネ!

あけおめ!ことよろ!
ハイ、挨拶おわり!
ブログだいぶ放置プレイしちゃったけど、たまの休みに更新するよ。
(案外休みは普通にあるよ)

というわけであけおめ絵です。辰年だしドラゴン的ななにか。どらごん3

もっと絵うまくなりたいねぃ。あとPC買い換えないとモニタが限界きちゃったみたい。
オリジナルだけじゃなく版権絵もいっぱい描きたいですね!
特に春アニメも楽しいのがいっぱいなので!
パパ聞きとかアクエリとか!あとラグランジェもよいね!まるっ。

また、近いうちに更新する予定です。(予定は未定)
今年もちょっとはゲストとかできたらいいなと思いつつ…チラッチラッ。

~以下は定期更新ゲーム・六命のことをつらつら~

看板娘で参加してます。ENo.995 ユアさんです。
最近、装備も整い始めていい感じです。ただ合成とか付加で頭がパンクしそう!
次更新で(また)マンモスなので次こそは勝ちたいですねー。
ユアさん合成と料理ができるので、近くにいましたらお声かけください。(ついったとかでもいいのよ)
新衣装とか日記絵とかもがんばりたい。あくまで希望。

オススメ↓


| イラスト | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

