2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8話がヤヴァイ

杏子軽

杏子描きましたー!!\はいてない/

そして8話も見ましたー!!最初からクライマックス!
こんなに先が気になるアニメも久しぶり。そして考察スレとかルーン文字の解読とか
とにかく盛り上がり方がすばらしい!
特にほむほむと杏子がいいキャラしてますね。大好きっす

次は青い人を描くべきか…でもほむほむも描きたいなぁ(あれまどかは


以下8話のネタバレ内容含んだりなので おkな方のみどうぞ~

≫ Read More

| イラスト | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マミさんラヴ 杏子はペット

まみ軽

マミさんすきだー!
でも7話で杏子ちゃん株が!あと、さやなんとかさんマジ不憫。
とりあえずまどマギマジ楽しい。

次は杏子ちゃん描きたいけど、最近エロ描いてないので他のにも気移りしてしまうお。

あとCG集とか絵のアイデアはあるけど遅筆+なんかリアル仕事のほうが増えそうでいかんともしがたい状況。
でもやっぱ絵の仕事ができたら幸せだと思う。

| イラスト | 07:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

