2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬえぬえ星蓮船支援だよ

ぬえぬえ軽

東方の封獣ぬえ描きましたー!ぬえぬえ
次はやっぱり椛かなぁー

流行に敏感な私は今巷で話題の「新型インフルエンザ」もしっかりチェック済み!!
見事に寝込んでました…。やっぱり健康が一番ですね…ううう。

寝込みながらもモンハンやりつつザ・ボス装備作ったりしてましたけど(寝ろ)
目標持って生活しないと人間ダメになるなと思いました。働こう!

絵の仕事できる域になってみたいものです。

| イラスト | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は

厄年かというぐらい新年そうそう体調崩したり嫌なことがあったり。
でもまけないぜよ。

近況~
モンハンですが、あとはまぁソロ狩りも大変なのでみんなとやる時がメインになりそう。
アルバさんの天をつらぬく角が3本も必要だなんて…出ないでない。

あと3rd Birthday買いました。アヤさんの服がたまらん!破けまくり!でも防御力が><
メイド服とかもあるぽいので…はやく欲しい!!
ちなみに全作やってますがPE2が一番おもしろいとおもいます。バイオっぽくて
アーカイブスで600円なので暇があればまたやりたいなー。

あとスパロボ!グレンラガン出るのらしいので買いたいですね。
ペルソナ2も欲しかったんですが発売日がかわっ…なぜだー!

絵も線画までいって色塗ってないとかが多い。スランプェ…
今はちょっとモンハン絵を描いてみてます。上手くいったらまとめたい。


と、まぁほとんどゲーム漬けだけど絵上手くなりたいし色々挑戦できる年にしたいですね!

| 雑記 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

