2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクアペンド今日発売だよ

ただいま.軽jpg

 
ミクアペンド発売めでたい!
そしてコスチュームがエロい!何この股間!
でもイラストには向いてないというか…気軽に描けない。

でも頑張って描いたので…誰かミク曲にイラスト使ってくれないかなぁ~なんて)チラッ
ピアプロのコラボとかも参加してみたいけど、勇気が足りないし。


あとMGSPW買った。敵に見つかりすぎ。なにやってんのBOSSって感じ。

| イラスト | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋戦

恋戦軽

オーバーレイとかいじってると平気で1日終わるよね!…あれ?自分だけ?
恋は戦争。今さらながら描きました。…銃が…ペン入れのとき後悔しましたよ。
でもまぁ、DOGS買っててよかった~と思いました。すっごい参考になった。


もうすぐGWですね。すっかり忘れててバイトをがっつりいれてしまった過去の自分を呪いたい。
もっと透明感のある絵が描きたいなぁ。あと厚塗り。

| イラスト | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KIKIちゃん

キキ軽

コバシコさんの看板娘キキちゃんを描かせていただきました。
かわいいなぁ~。看板娘ほしいなぁ。でも自分の欲望を全部あわせるとものっそいカオスになりそう。
けずる作業が必要ですね。

いやぁ、しかしなかなか安定した絵がかけない。
今の塗り方はけっこう好きだけど。背景とかも描けるようになりたいしね。

目標はラノベの表紙を描くの!そのためにがむばる。

| イラスト | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃんあずにゃん

あずにゃん軽

かれこれけいおん!!2話を死ぬほどリピート!話の構成が安定しすぎ。
あとポニテ澪とEDあずにゃんがかわいすぐる。鼻血。

まぁ、アニメそれい以外はあまり良いのがないな。荒川ぐらい?

しかし本気出してイラストレーターになる努力をせんとな。
とりあえず絵を描く頻度はあがったけど。正直全然ですよね。夢見つつ現実みなきゃね。
おれがんば。


自分用にリピート。



| イラスト | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜ミク

桜ミクを花見したい。(性的な意味で)
髪の毛頑張ろうと思ったらなんかのっぺりしてしまった。またいつか挑戦したいとはおもってる。

そめい4light

絵上手い人の放送はほんと勉強になります。

色々技術も学べるし。ただ話すのが苦手なので反応にいちいちビビる。
チキンすぎる自分をどうにかしたい。あとお絵かき放送もしてみたい。
でも誰得な声&技術なので無音で。

次は念願のエリカ様かく!

| イラスト | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

