2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓なくとも儚くとも

恐山

もう、ね、泣いてもいいと思うんだ。

当時マンキンはかなり大好きなマンガでしたよ。
特に黒とオレンジの服着た葉くんが大好きでした。あと天使シリーズとかも。
また読みたくなったけど…完全版とかあるんだっけ?ちゃんとしたラストとか…?



朱色さんの歌声ステキです。

| イラスト | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽2軽
自分なりに頑張ってみた。縦にしようか横にしようか迷った絵…。

電撃に応募しようか…今のままじゃ無理だけど><ってか時間ないな!

NOCOさんが生放送始めたのでとても幸せ。
でもスティッカムのほうが区切りなくみれるから好き。楽なのはニコ生ですが。

| イラスト | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッタ



これはもう出るでしょう♪


あと、一昨日ぐらいの深夜3時ぐらいにHEROさんとこで絵チャをしました。初えちゃ!
っていうか周りの人がうますぎて!ほんとは吉川かきたかったのに!描けなかった><
唯一描いたチーズ嫌いな人↓w次までに堀宮絵を練習しておこう!

新規キャンバス

| 雑記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へいぱーす

パース2
パースを勉強したいんだけど。教科書がマンガくらいしかないんだが。モシャスを唱えんとな。
というかなんか練習絵ばっかりUPしてるからちゃんとした絵もかかなきゃですね><

| イラスト | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でいーば2

39
好きな絵師さんが増えるのは良いことです。勉強になります。

らくがきばかり描いてます。線がきれいにかけないの。どうすれば!?


でぃーば2出ますね。先行予約開始ぽい。ねんどろいどは欲しいが~。
1も兼価版でるし…ねんどろいどのためだけに買うのはダメだろうか。
でも音ゲーは苦手というか無理…

ってかモンハンP3の発表はいつだろうか?16日発表というのはやっぱアイルーだけかなぁ?
友達PSP売っちゃったらしいけどP3でたらどうすんだろ?また買うのかな。もったいなw

| イラスト | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

