2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイデアって早いもん勝ちです。

ヘタリアとか眺めながら「この調子で元素記号とか萌えキャラ化したらみんな化学を好きになるのでは…」とか思って勝手に「水素たん」とか脳内妄想してたら…すでにあった!
ちなみに腐女子向け。水素とか…名前爆(はぜる)だし!!
まぁ、けっこう誰でも思いつくもんだよねwあと残ってる擬人化ってなんかあるかねぇ?
国、駅もやってるし…うーむ。医学用語とか?
さぁて、このブームもいつまで続くやらw


| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化物語第4話 レビュー まよいマイマイ 其の弐

ba6_20090726193258.jpg
まさかのOP。ってかこの調子だとキャラごとにあるのか。委員長に期待w

ba2_20090726193259.jpg
やっぱスク水はデフォだよね~。

ba7_20090726193258.jpg
そして相変わらず読ませる気すらない部分。
まぁ、ようはDVD買えってことなんでしょうけどね><…やっぱここらは小説と同じなのかな?

ba3_20090726193259.jpg
バカな子供なのもデフォだよね~。っていうかいまいちキャラがつかみきれないというか…

ba4_20090726193258.jpg
この人たちも結局出てきてないな。予告ではよく喋るがw

ba5_20090726193258.jpg
そしてまさかの動くED。
まさかEDも毎回かわるんか??期待せざるを得ない。
全体的に今回は進展がないと言うか、小説で読んだほうがやっぱおもしろいのかな?と思いました。
まぁ、原作知ってても知らなくても楽しみ方はあるとは思うんですが~う~む。

たぶん春休みの話とかめっさおもしろそうだなーということで一応観続けるよん。絶望先生とともにね。

そいえば友達が絶望先生に会うんだってさ~いいよねー。ぜひサインを…それか「絶望した!」って音声を録音してきて欲しいな。ではまた来週

| アニメ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子が遊びにきてんだけど

何か今はしゃぎまくってます。ちなみに3歳と2歳と1歳のすべて男。
んでもってさきほど「餃子じる~」とか「まぐろ~」とか奇声を発していました…超イミフwww
8月の初めには帰るそうだが、まぁ安心半分、寂しさ半分ってとこかなぁ。

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消失

miku.jpg

ここまで色をつけたのははじめてかも。
マウスだとやっぱ限界があります。…ペンタブ欲しいな~バンブーだと1万ぐらいでかえるのかな?

ちなみにスペースうめるため消失の歌詞です。もしよかったら壁紙とかに…。

| イラスト | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」がおもしろかった件www



私これ初めて観た。→超面白かった。とまらねぇw

ってか正直ホモもレズもリアルはΣq(゚∀゚q)チネ!って感じなんですがこれはおもしろかった。
(まぁ、漫画とかはまだ許せる。LOVELESS好きだしね←矛盾かな?w)
というかもうこれはドラマの域!メドレーもハスキーもかわいすぎ!エロゲかー!

その後の二人はどうなってるんでしょうね?
とりあえこれ観てない人はニヤニヤしながら観てねwwwハァァァァーーン

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

