2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!第9話 レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

いやぁ今週のけいおん!はデキが神でしたね。グッジョブ京アニ!
新登場の梓にかなりヤラレ気味…
と言うわけで今回の画像はほとんどあずにゃんでお送りいたします。

k on 9.flv000046113

k on 9.flv000090923

OPにもあずにゃん参加。ちょっと無理のある入れ方…?w
まぁあずにゃんちっさいので入りきってますが。歌もしっかりうたってるっぽいです。
ちなみにEDにはいませんでした。

k on 9.flv000374062

けいおん部のていたらくぶりにキレる梓。当たり前ですw
もしかして今までのダラダラとした進行はこのための布石だったのか!?
…ってかそういうアニメなんだよね。

k on 9.flv000674854
↑これはかなりヤバイ。あずにゃんのフィギュアバカ売れ必至…かも?

k on 9.flv001280714

けいおん初!?シリアスな展開。青春マンガ的な心の葛藤がなかなか良でした。

k on 9.flv001294495

ラストの澪は先輩っぽくてかっこよかったっす!
あずにゃんにいぢられキャラの座を奪われないか心配。

先週に引き続き今週とも作画・ストーリー展開ともによくできてたと思います。
笑いとシリアスのバランスもとれてたと思う。
そして来週はまた合宿!1クールの中で水着シーンが2回もあるアニメってなかなか無いと思う。
とりあえずあすにゃんに期待。







| アニメ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな知ってたの?

ハルヒの新作って8話から!?なんという不意打ち!!!

はやくフィリピンにいる友達に教えねば!

OP、EDどうなるんだろ?やっぱ一緒なのかな~。

とっ、とにかく早く確認しなければっ!!

| アニメ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けいおん8話」レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

もう8話かぁ~。早いですね。
まぁ、話がまったりしてるだけに…ってかアニメ時間ではすでに1年たってるし!
このペースだと卒業までいくのかも?

2.jpg

新登場の梓。ツインテール萌え。
黒髪美少女な澪といい勝負~。マンガちらっと読んだけど確かマジメキャラだった気が?
でもたしか梓もメイドコスしてましたから、もしかしてまじめすぎて手段を選ばない系?w
まぁ、何はともあれ今回の話は少し新鮮でした。笑いもあったし。

3.jpg
↑マジメな律もなかなか…。

k4.jpg
↑3秒しか持ちませんでした。

k5.jpg
↑澪は完全にいぢられキャラ化してますね。

あと劇中歌良かった。「私の恋はホッチキス」だっけ?
題名は…おいといて、曲はなかなか。
出だしの唯のギターも良。…歌詞忘れてるけどね。この曲もサントラとかに入るのかな?
ってか他の「カレーのちライス」とかもちゃんとあるんでしょうか?…あると思います。

k6.jpg

はてさて来週はどうなるんでしょう?w

| アニメ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「東のエデン7話」レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

やっほい。待ってました第7話。
なかなか話も盛り上がってきた感じです。滝沢と謎の女との見えないバトルがなかなかw。

これを観てるとつい「…世の中金なのかな」って思ってしまうよね。
事故の誘発が40万…。ホテル買ってガンガンお金使ってますし。
この分だと100億じゃあ足りないのでは??

000092817.jpg

あと今回の話ジョニー連発しすぎ!!ワロス
軽く10回以上は言ってると思われる。
まじめなシーンなのに何かちょっと…主語がジョニーなだけに…。

000036632.jpg

それに最後の逃走シーンは…いきなりフィクション!?かとおもいましたよ。
ドラマ化してもあれはやっちゃいけないと思うね。
アニメだから違和感無いけど(いや、まぁ驚くけど)あの羽CGとか合成したらその時点で全部嘘っぽくなること決定~。

000162091.jpg

しかも大杉君…じゃない!?なにこの騙し。
ってかカバンは間違いないんじゃなかったの?彼はどこいったのさ。
まぁ狩られる男が強姦魔ならジョニー狩りもナツトク。
とかいって男も実はイリュージョンでやっぱ大杉君だったってのも…無いか。

000335614.jpg

まぁ次回であきらかに?

| アニメ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「バーンアフターリーディング」レビュー

*ネタばれ含みます。あしからず*

はっきりいって期待はずれもいいところ。
ブラピ出ててコメディっぽかったので観てみましたが…う~む。
久しぶりに観た時間を返してほしいと思った作品ですね。
一言で言うと得るものが無い。
今のアメリカの現状とCIAの無能さを、ボタンのかけ違い的なブラックユーモアで表現した作品なんでしょうが…
まぁ評価する方もいるのかもしれません。…いるのかな?
まずコメディには分類されませぬな。笑いどころないし。
ブラピの演技は良かったけどね。あっさりシヌしね。
不倫とか離婚という社会問題があまりにも当たり前に描かれてるのもあまり好きじゃない。
こんな映画ばっか観てたら何が大切とかきっとわからなくなると思いまふ。

個人的にはオーシャンズ11的な笑いを期待してたのでがっかりでした。
作ったのってコーエン兄弟だっけ??

ノーカントリー観てないけど…まぁ、時間あったらみようかね。

| 映画 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

