≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃーこん参加中
でもわけわかめ
あとで色塗りまっす

近況
ウィクロスカップ鹿児島予選参加。惨敗w!!
EXOにちょっと興味もつ

mea2.jpg

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさし

気まぐれに更新してみたり。

放置しすぎても消えないものねーとか関心したりしなかったり。
日記程度に色々書きます。もうほとんどメモだこれ _(:3」∠)_

①2年ぐらいやっていた定期更新ゲーム一揆が終了を迎えまして
PTMさんにはおんぶに抱っこと大変お世話になりました。感謝
終盤はほとんど闘技のほうでしたけど、
わりと愛してもらえたキャラだったんじゃないかなーと思いますキルシュさん。

次また栗鼠ゲがきたら始めるかもだけど、未定です。
↓のキャラでもしかしたら天呼とかいうゲームに参戦するかも?未定です。
(ハサミが武器のキャラは前から書きたかった)
ろりさど軽

②ケータイがほぼ瀕死だったので新しくしました。Z3!かわいい!白色です。
③ろぶけっとにゲスト絵で参加(予定)してます。詳細は後ほど…。ラクシュミーちゃん描きました。

書きたいこと書いてるだけなので見る人皆無だろうけどー
まぁぼちぼちまた更新できたらなと思います。
相変わらず一向に絵上達してないですけどねー∈(・ω・)∋

おたま

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くても生きてるょ。

あぢ~。
流石に更新しなきゃな、と思いつつ…特にネタはないけども。

新しくりすげ(定期更新ゲー)はじめましたよ!
ikkiのEno.1780キルシュちゃんです。よろしこ
ikkiprof1.png

あとはvita買いました。もちろんドラゴンズクラウンのために!
んで、ノーマルを2日ぐらいでクリアして今ハードです。
絵が超綺麗で2D好きとしては文句なしの出来。若干ボリュームが少ないかなぁ~といった感じ?

あとは相変わらずヴァンガードしてたり、ゼクスをちょこっとはじめたり。
カードゲームばっかりしてて他のことがおざなり…∈(・ω・)∋
絵もちゃんと描くんだからねっ!

以下おすすめと続きでちょっとえっちぃ絵です。
ニジエイラコンに出したけど全然ダメだったょ… _(:3」∠)_
次は頑張る!んではまた(何日後かな…)


レア様超エロイ!

≫ Read More

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAN値ピンチ

やっとパソ新調。
ぷそができるよ!やったねたえちゃん!

ニャル子さん2期もはじまってめでたいので
私のお気に入りのクトゥルフ動画とかとか貼っときますね。

そのうち絵も描きたいなー。アイカツ絵とか


ほんわか卓。癒されます。長い&自動で飛ぶので作業BGMにオススメ!


はじまらない。笑いが秀逸!


時代背景とかちゃんとしててステキ。そしてホームズ最強説。


たまにはクトゥルフじゃないのも。新鮮でおもしろいです。

| 雑記 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう自分

というわけでまたひとつ歳をとったのだ。
しかも数日経ってからブログとかに書く…更新のネタがないからね。
プレゼントはお友達からPSO2のアークス制服もらったりしました!嬉しい!!
ということで記念にうp。
prprしてもいいのよ(許可)
pso20130311_152423_000.jpg
pso20130311_152438_001.jpg
パンツ画像はまた今度の機会に。

今やってる定期ゲーがまた途中で終わってしまうそうなので…(悲)
でも最後までちゃんとやりたいね。

| 雑記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

